DANCE OF THE DEAD

田舎おっさんバンドマンの酔いどれ日記

深夜の魔力

レコードの魅力に取り憑かれて数年。定期的に色々な盤を購入している。中古レコード屋を巡ったりネットで探したり。90年代からゼロ年代の洋楽を中心に集めているのだが、この年代の物はそもそも生産枚数が少なかったこともあり、現在ではなかなかの値段がついている。

最近、嬉しいことにずっと探してたレコードを見つける事ができた。しかも10枚近く。流石に一度に全部は購入できないので3枚ほどピックアップし購入。

しかし数日後のとある夜。深夜0時を過ぎ、お酒も入りいい感じに酔ってくると、とりあえず見るだけ…とメルカリ、ヤフオクAmazonタワレコオンライン、HMVをサーフィンしてしまったのだ。

 

 

 

 

 

結果全てポチってしまった…酔っぱらいの深夜の勢いは恐ろしい。とりあえず何を買ったのか忘れないないようここにメモしておこう。

 

Prozaic,

Go Away,

Sitting at Home,

King of Misery/ Honeycrack 

Sugarbuzz/ Whatever

Hand it over/ Dinosaur Jr

Songs from Northern Britain/ Teenage Fanclub

Glow in the dark/ Nightflowers

Set yourself on fire/ Stars

ヘブン/ 曽我部恵一

 

妻の留守の間に届きますように…

f:id:danceofthedead:20190703163846j:image